RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
09
Category : 登山
明日から甲斐駒ケ岳に登るぞー!ということで、
本日はお買い物に行ってきた。
ちなみに私は山女ではない、・・・と思っている。
山ガールは年齢とキャラクター的に違うな。

本日のお買い物。
レインカバー、サブザック、キャップ、食料沢山。

お買い物

あ?買っちゃった、買っちゃった。
日に日に山グッズが増えてくる・・・。
私は山女ではないのである!多分・・・きっと・・・。

好日山荘→L-Breathとはしご。
欲しいものいっぱいあるなぁ・・・。
ゴアの手袋も欲しいな・・・。んん!いかんいかん。
静まれ!私の物欲!

今回は山で初のテント泊なのである。
テントもシュラフも持っていないのでお借りすることに。
その内買っちゃうのかな・・・。

私は山女ではない、か・・・な・・・?
ううむ。。。好日とか行っちゃう時点でどーよ?

登頂後のビールはそれはまた格別なのである。
椎名誠風にグビリグビリとやるのが最高なのでアール!

本日のお買い得品
東急ストアでカップヌードルのリフィル98円也得

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
