RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
13
Category : 自転車
10月17日(日)は、第6回渥美半島ぐる輪サイクリングが開催され
私もエントリーしている。
去年初めて参加し、とても良かったので今年もぐるぐるぐるりんしてくることにした。
本日ようやく案内書が到着した。

map

サーファーを眺めながらの海辺のサイクリングロード、
坂の上からの美しい恋路が浜の曲線、
ちょっとした山登りもあったりして、
長閑な風景が楽しめる気持ちのよいイベントであった。

なにしろ晴れ女であるため、当然大会当日はビカッと晴れていた。
・・・が、去年の前日は大変だった。

豊橋駅からイベント会場まで約20kmほどなので自走可能な距離。
天気予報では傘マークが出ていたが、
豊橋駅到着時は降っていなかったので自走することに決めてしまった。
そして数分後・・・予報通りになり雨→大雨→豪雨
湾岸沿いはトラックも多く、車が通る度に噴水のように水が飛び散り、
頭からザッバンザバァン?と水をかぶった。
・・・悲しかった・・・。何してんだアタシ?

去年の「Mt.Fujiエコサイクリング」も同様に前日雨。
会場に着いたらお尻真っ黒。。。
振り返ってみれば去年は晴れ女の実力はまだまだ甘かったようである。
いやぁ?今年は実力上がっちゃったかな!?

ただし、天気に運を使い果たしているようである。
他の事はさっぱり・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
