RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
07
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
全景
皆さんもいらっしゃっただろうか?本年のサイクルモード。
今年は本日最終日に行って来た。

本日は出だしが失格だ。
開場の30分前に着く予定で家を出発。
会場の最寄駅到着で下車。
???  ホームの雰囲気が違う・・・。なんだか長閑だ。

駅員の方に伺う。
私「幕張メッセはどこですか?」
駅員「幕張メッセの最寄り駅は“海浜幕張”です!」
私「!!!」

そう、降りた駅は「総武線・幕張」降りなきゃいけないのは「京葉線・海浜幕張」。
線が違うがな。
去年も来たのに、チェック甘すぎ。
ぐるっと遠回りをして1時間タイムロスは痛かった。

若干凹みながらも、会場に着けば気分は高揚。

前回はロード購入の参考として、試乗主体で乗りまくったが、
今回は小物系商品チェックを重点的に回ってみた。

と言いつつ、やはり乗りたい。
今回は普段は乗れない車種に乗ってみることにする。

まずは私にとって謎であったリカンベント。
リカンベント
ペダルを踏み込んでみるも、
えっ?走り出せない・・・。怖い・・・。えいっ!ふらふら?。

終了・・・

慣れるまでには距離が短すぎる。
足もきちんと届いていない・・・。
しかし青空を見上げながら走れたら気持ちよさそうだ、と想像してみる。


次はYAMAHA PAS
電動自転車なんてさぁ・・・どうよ?
で、乗ってみた。
ヤマハPAS
電源スイッチオン!ズイーーーーン。
おおおおお?すごい加速!こりゃ面白い!
ちょっとおもちゃ感覚で乗れた。
山岳地帯で使えたらなぁ・・・。

お次はDAHON。
DAHON.jpgDAHON試乗
小径車ながら、ぐいぐい進んで乗り心地良し。


砂田さんトークDSC03812.jpg
来年のカレンダー購入。
カメラマンの砂田弓弦さんにサインをいただく。
こりゃ2011年テンションアゲアゲですな。

DSC03791.jpgDSC03789.jpg
KEIRINブースでのTTイベント。
選手との対決で大変盛り上がった。
当たり前なのだが、プロの足の回転はすごい!
近くで見れて迫力満点であった。

本日はココまで。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
