RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
16
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
ある日友人が言った。

友「キナツはさぁーー晴れ女だけど、もしかして赤信号女でもある?」
私「ん?」

そう。さんざん豪語しているように、私は晴れ女である。
そしてさらにもうひとつの顔を最近発見した。

友人の車の助手席に乗せていただいた時のこと。
信号の度に、まぁ止まる、止まる・・・。
友「うっそ?これはないよぉ!」
本当にお見事に信号の度に、ビカッと赤信号。止まる。むむ?。
私「・・・すまんのう?

赤信号女、か・・・。
「コント赤信号」なら、笑いも取れるが、
「赤信号女」は、ちょっとねぇ・・・。
アイツ赤信号じゃね?などと言われたら、
残念だが、なんかとってもダメ女な感じだ・・・。
さらに残念なのが、それを否めないことだ。

晴れ女とぉおおお
プラマイ・ゼロにぃぃいいいい
なりませんかぁぁああああ

本当に赤信号が多いのか?今度検証してみたいと思う。
(検証することに意味があるのか?!)
私と一緒に公道は走れませんな・・・
無念。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
