RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
21
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
東京ジャーミー
好きな風景:井の頭通り沿いの東京ジャーミー


めったに行かない代官山に行った。
さすがにこの辺りは綺麗なお姉さんがたくさんいらっしゃって
女の私でも目の保養になる。
と同時に、同じ人種とは思えずちょっと落ち込む・・・。
しかし、私は私!と早急に立ち直り、いざ目的地へ。

目的地に行く手前にかなりの急坂が!
これは・・・・・と坂を目の前にして怯み、行きは手押しで行く。
帰りに「傾斜は何%なのかしら?うふ^。^」と好奇心から、
そのまま急坂を下りてみた。
すると!正面から車が入ってきたっ!!!
ぎょえーーーーぶつかるぅーーー
と、ブレーキをかけたら、前輪が効きすぎて後輪がふわり、
逆ウイリーに!

本日は運よくビンディングではなかったため
車体が斜めになっただけで助かった。
これが、ビンディングだったら・・・。
おおぉぉぉぉおお・・・想像するだけで恐ろしい
無駄な好奇心は不要である。深く反省。

通り道に「F・I・G BIKE」があったので寄ってみた。
サイクルモードで気になっていたアレがあったので
購入した。
首巻内側
NeckFillet
これからの寒い冬、私の首や口や耳を守ってくれる、はず。
思ったより伸縮性は小さいので、首に到達するまで一苦労。
内側は活性炭フィルタが入っており、東京の汚い空気もフィルタされる、のか?
インプレは後日改めて・・・。



寺1寺2
通りすがりの寺院前で秋を感じる・・・。
ちょっとぉ、京都っぽくねぇ?
近頃は自転車でいける範囲の近県しか行っていないので、
遠出したい気持ちに駆られる。。。
これで京都に行ったつもり。

あ゛??遠くへ行きたい・・・。

DIST:40.1
SpdMax:35.8
SpdAvg:13.8
CadMax:107
CadAvg:57.6

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
