RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
02
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
謹賀新年
いかがお過ごしでしょうか。
黒木メイサです。

・・・と、イメージ的に“攻める、シャープな女、メイサ!”と言いたいところであるが、
この怠惰な年末年始で、三が日が明けたらマツコくらいデラックスになりそうな今日この頃。
これが現実である・・・。

この三が日は、駅伝ばかり見ている。
駅伝に出場している方々は、大変頑張っている。
駅伝を見ている私は、大変ダラダラしている。
そして、マツコになる・・・。

駅伝が終われば結構暇だ。
2011年走り初め、ちょっとのキョリだが、取りあえず近所を走る。

DSC04166.jpg
隣町の公園。非常に穏やか。
家の中にいることに飽きたと思われる方々が結構いらっしゃった。
ランニングなさっている方もちらほら。

そういえば、初詣に行ってないな
と言う事で、実家の近所のお寺に寄ってみる。

幼少期の趣とは違い、お寺は建て替えられて綺麗になっていた。
こんなに大きな木などあっただろうか?
などと思いながら、境内に入りふと気づいた。


財布を忘れた。


年始早々愉快なサザエさんか?
また出直すしかない。

後は近所をさらに散策し、
昔とは違う風景になってしまったことに時の流れを感じつつ帰宅。

全く汗もかいてない。疲れてもいない。
おそらくカロリー消費もほとんどないであろう今晩も、
正月だからと言う理由で飲むのだ。
そしてまたデラックス度が増すのであった。。。

本年もドーゾ宜しくおねがい申し上げます。

Dis:20.82
Avg:14.5
Max:34.2
Time:1:26'21

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
