RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
15
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
あー寒い。天気予報では寒波、寒波と連呼する。
ちょうど良い、「寒さに耐える練習」が出来るではないか。

・・・ということで、前回の大船観音に続き、今週も巨大仏に呼ばれてしまった。
距離としてもちょうど良い「牛久」に行ってみた。

小浮気
通り道の交差点名「小浮気」
ちょっとうわき?
「こぶけ」と読む。

牛久沼
牛久沼もどんより。

巨大カップヌードル
巨大仏様用、巨大カップヌードル。

そろそろ到着するのではないかとあたりをキョロキョロする。

出た1
!!!

鉄塔以上
出たーーーー!
そんじょそこらの鉄塔よりでかい。

牛久大仏
牛久大仏に到着。

ささ、カザ子さん、一緒に撮って貰いなさい。
カザ子と

大変だ!頭が転がっている。  と思ったら、こちらは実物の1000分の1模型。
頭が1000分の一

男前
なかなか男前。

牛久大仏は日本一、いや世界一の青銅製立像で120m。
ギネスにも登録されている。
意外や意外、平成生まれ。建立は平成4年。
まだ19歳の若僧ではないか。

螺ほつ
ん?こちらは"う○こ?"と思いきや、螺ほつの実物大。
大変失礼した。

記念写真小窓から
私だってパネルから顔を出したい。   トイレの小窓からコンニチハ。

ハエじゃない
右手に見えますのは?
ハエではない。飛行機である。

真下から
真下からコンニチハ。でかすぎて、ちょっと怖い。

大仏の胎内に入ることが可能。
大仏の胸の辺りまで登ることが出来る。
中は意表をつく、ファンタジーな世界。

背中ハンドパワー
頼もしいお背中。           ハンドパワー。

ばいばい
ばいばーい。またね?。

約160キロだったので、
「大仏センチュリーライド」と命名する。

Dis:158.04
Avg:20.4
Max:38.7
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
