RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
22
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
ども。乗りに乗ってます!
なんかもう最近は週末が来るのが楽しみである。

本日はサイクリングイベントに参加させていただき、一行川越へ。
喜多院で初詣。

喜多院
今年初詣をしそびれていた。
さあ、参るぞ!と勇んでいったら、僧侶の皆様が集団で寺を背にして歩いてきた。
まさかと思い正門へ向かうと、閉門・・・。参れず・・・。
ちょうど良かった。本年の走り、その他を念入りにお参り。

ランチを太陽軒でいただく。
太陽軒自転車たち
こちらの建物は有形文化財だそうで、なんとも素敵な建物であった。
右は駐輪中の自転車たち。高級車ぞろいのはずなのに、まるで回収自転車のよう・・・。

ランチ
お昼のメニューは1種類で、こちらの洋食コース。

カザーティやトマジーニのお話をいろいろと伺う事が出来た。
行ってみたいぞ、イタリア。
皆様各地の美味しいものやお店を良ーくご存知。
また、お酒もお好きなようで、その部分に関しては同じ臭いを感じたりしていた。

話している中で、このブログを見ている方が偶然にいらっしゃり、
久々に赤面したのであった・・・。
歳をとると赤面する場面もそんなに無く、
前回の赤面シーンなど記憶にも無い。
嗚呼、恥ずかしい・・・。
毎回毎回くだらないことばかり・・・書かなきゃよかった・・・、
・・・と、ちょっと後悔したのだが、
そもそもこれ以上のことが書けるわけも無く・・・、
本年のテーマも"より一層くだらなさに磨きをかける"と宣言しているため、
ココはひとつ潔くあきらめて、テーマに沿って邁進すべし。

彩湖公園に戻ると、またまた美味しいものが用意されていた。
トマジーニオリーブオイル
トマジーニのオリーブオイル。
トマジーニがオリーブ畑を持っていらっしゃるそうだ。
大変おいしゅうございました。食べたことの無いフレッシュ感!

美味しい一日を過ごすことが出来た。
スタッフの皆様、いろいろとお心遣いに感謝いたしますm(_ _)m

Dis:111.83
Avg:19.8
Max:40.9
Time:5:38'10
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
