RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
25
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
ビンディングペダルにして1年以上が経った。
「ビンディグペダルにすると、上りが楽ですよ?」という軽やかなお勧めがあり、
「ほんまかいな?」と半信半疑ながらお勧めに乗って導入することに決めた。

手に入れたものの、どこでどうすればよいのか?
大体足から離れないのだから危ないではないか!と思いながら、
先輩にアドバイス頂いたり、ネットで調べたりして練習に挑んだ。

都内で車が通らないところはなかなかないので、
シューズを背負ってサイクリングロードへ行き、履き替えたり、
片足ずつ履いて練習したり・・・懐かしいなぁ・・・。

5分ごとに連続立ちゴケしたときには半泣きで、
こんなものぉおお?!
地面に叩き付けたい気持ちになったことも何度あったことか・・・。

1年以上使用し、お蔭様でクリートはボロボロなのである。
ボロボロでもメリットはあり、非常に外し易い。安心。
しかし、だんだんねじ穴がつぶれ、取れなくなってしまうので、
いい加減交換せねばな。

ほ?ら、こんなに違う。使い過ぎ。
DSC04324.jpg



さて・・・、ご無沙汰しております。
ボロボロシリーズ、といっても年に一回あるかないかのシリーズ。

********************************
昼のドロドロ修羅場劇場“足裏・その愛と憎悪”
********************************


DSC04326.jpg
私、クリ子。
庶務課に配属されて早ウン十年。
彼氏の靴男は優柔不断で、ちっともゴールインできないわぁ・・・。
もうお肌もボロボロよ・・・。
はぁ?おかげでお局街道まっしぐらよ・・・。

はっ!
DSC04330.jpg
靴男と営業課のクリ美!

DSC04331.jpg
キラリーン。
あ?庶務課のクリ子センパ?イだぁ?。
ヤ?バ?イィ?。ふふふ。

DSC04332.jpg
むむむむむきーーーーーっ!
ちょっとぉ!靴男!どういうことなのよぉぉぉおっ!!!
やっぱりお肌ピカピカの若いコの方がいいって言うのぉ!!!

DSC04333.jpg
あぁぁぁぁ、いやあぁぁぁぁぁ・・・それはぁぁぁ、そのぉぉぉぉ、
あうあうあうぅ。。。

DSC04334.jpg
どっちなのよぉぉぉぉおおおお!
********************************

モテる男は辛いよ。そして女はこわいっすね。
これをごらん頂いて身に覚えがあり、冷や汗かいていらっしゃる方、
どうもお疲れ様でございました・・・。

さて、その後、クリ子は燃えないゴミとして捨てられるのであった。。。

・・・。

これではあまりにも悲しすぎる結末なので、
記念として取っとこうか。ねっ!クリ子さん。

クリ子様、顧問に就任。
お疲れ様でした。そして、ありがとう。
辛いことがあっても、くじけず自分を信じてガンバリマス

Dis:0

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
