RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
26
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
昨日は“春一番”が吹いたようで。
元気ですかーっ!

・・・猪木モノマネでおなじみの春一番しか思い浮かばない・・・。

今朝も風が強く、窓がガタピシいっていたが、
本日は美味しい“アドマーニ”コース・サイクリング。
人参がぶら下げられれば、ほいほいと出向くのである。
今日は道路工事が多く、そんな季節?

行きは向かい風。
終始上り坂のよう。辛い・・・。

アドマーニにて美味しいお昼をいただいてから復路。
復路は追い風だと油断していた。
おや?風向きが変わっている・・・。おかしいぞ。
復路も向かい風ではないか。


復路途中、旧陸軍桶川飛行学校を訪れた。
DSC04575.jpg
中に入ると「語り継ぐ会」の方がいらっしゃり、ボランティアで当時のお話を伺うことが出来る。

向かい風に加え、皆さんの速さについていくことが出来ない。
こんなにがんばっているのに!
どんどん 皆さんが 小さく なっていく・・・ 待ってくれーー

本日の参加メンバーの中でシクロ全日本の中でも5本の指に入る方がいらっしゃった。
そんな方がいらっしゃったとは・・・。一緒に走って恐縮です。
それなら追いつけるはずがないじゃない?。

これだけ負荷がかかっていれば、結構カロリー消費されているのでは?
と、密かな期待。
でも悲しいかな、飲んじゃうから元に戻るのは非常に容易。


DSC04577.jpg
ずいぶん日が伸びた。
17:00になってもまだ明るいのが嬉しい。
春を通り越し夏を思い浮かべていた。
去年の過酷な夏を思い出し、今から不安である。

Dis:121.67
Avg:20.2
Max:40.2

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
