RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
05
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
荒川サイクリングロードでは、「榎本牧場」

境川サイクリングロードでは、「イイダ牧場」

どちらもジェラートが大変おいしゅうございます。
本日はイイダ牧場へ。

DSC04605.jpg
途中、六郷橋付近にて、
鳩たちがきちんと並んで草野球をご観覧。

とにかく早く牧場につかなくては!店が閉まってしまう!
本日の目的“ジェラートを食べる”。
今日はそれだけのために走っているといっても過言ではない。

藤沢に向かって境川沿いを走る。
イイダ牧場に行くには、「俣野橋」の所を下にくぐらず、
上に出る。
DSC04607.jpg
上に出ると、こんな感じ。
「藤沢市」のカントリーサインが見える。
歩道を右に行き、次の信号を左折、そして道なりに行くと到着。

DSC04611.jpg
おっ!いつの間にか、バイクラックが設置されていた。ありがたい。

開いてよかった?。ちなみに18:00まで営業中。
DSC04616.jpgDSC04610.jpg
迷わず今の季節の果物イチゴとミルクをチョイス。
言うまでもないが・・・
オイシイデス!
イチゴは生のを使用しているので、あのプチプチ感がたまらない。
いやぁ?・・・ホントに美味しかった。
おかわりすればよかった。。。
らーめんの替え玉のように、“替アイス”などあればよいと思う。

お店の裏には牛さんたちがいらっしゃる。
ご挨拶しなければ。
DSC04612.jpgDSC04613.jpg
ども。ご馳走様でございます。
一頭一頭お名前がついており、「バニラ」とか「ショコラ」とか・・・
お店で売っているジェラートの名前のようである。
まさかそれぞれ担当が決まっているわけではあるまい。
「モーモー」という、ちゃんと牛らしい名前もあり。

無事に目的を達成したので帰宅。

DSC04623.jpg
途中の鷺舞橋のあたりはずっと工事中であったが、終了して綺麗になっていた。
DSC04620.jpgDSC04621.jpg
休憩ポイントになっており、こちらにもバイクラックが設置!      鉄棒じゃないよね?

境川サイクリングロードは、自転車にやさしい施設が増殖中?
お心遣いに感謝いたしますm(_ _)m
DSC04619.jpg


Dis:91.07

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
