RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
29
Category : 登山
Theme : 山登り
Genre : 趣味・実用
残雪の谷川岳は、最高にかっこよかったでーす!

・・・
と、言いたいところであった。

谷川岳が目の前に見える「白毛門」に行く予定だったのだが、
「嵐を呼ぶ女」がいたのか?雨天中止となってしまった。

それでは、スクリーンで山を見ましょう~ということで
映画「」を見に行くことにした。

見終わると・・・
案の定、全員、“旬な男”小栗 旬にやられていた

小栗 旬は、最高にかっこよかったでーす!
ん?
「谷川岳」と「小栗旬」、入れ替わりました。

普通に登山していては見ることの出来ない角度からの壮大な景色を
スクリーンで見ることが出来たし、
ストーリーも飽きさせない展開で良かったと全員一致の感想。
爆睡するのでは?不安な気持ちで映画館に入ったが、寝る暇も無かった。


雪山は本当に美しい。
反面、生き物の命を奪ってしまう、恐ろしい顔も持ち合わせている。

自然とは・・・、そういうものなのですね・・・。


ちなみに、
この映画を見終わると一同「ナポリタン」が食べたくなってるのである。
そんな人々が多かったのか?結局、どの店が混んでおり、
残念ながらナポリタンにはありつけず・・・

ナポリタンと冬山の壮大な景色が堪能できる、お勧め作品!

男性から見ても惚れるらしいぞ!小栗旬。変な意味じゃなくね・・。
長澤まさみも好演。
白毛門には登れなかったが、気分は登頂!なのであった。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。