RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
18
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
起床後、おもむろにテレビをつけてみると女子サッカー開催中。
いつの間にかPK戦となっており、
あれよあれよという間に世界一になってしまった。

すごい・・・。すごいなぁ・・・。
失礼だが、まさか優勝すると思っていなかっただけに感動。
そして「ほまれ」という名前が素敵だ。
出来すぎている!


そんな余韻に浸りながら・・・
さて、私はこれから帰宅するのである。
昨日の「すいかライド」でかなりカラダにダメージを受けており、
起き抜けにのどが痛い・・・。
またしてもホテルにて風邪薬を頂戴し、出発。

DSC05220.jpg
分かりづらいが、こちらは印旛沼。

DSC05223.jpg
その横にはどうやら自転車道があるようだ。

DSC05225.jpg
一面緑のジュータン。

帰りはさすがに道を間違えなかったせいか、
思いのほか早く東京に入る。
おととい・昨日よりは雲が出ていたので、暑さも少々和らいでいた。
VIVA!雲!
といっても、外に表示されていた温度計は33℃!
少しはカラダもこの暑さに慣れたのだろうか?


渡らなくてもよかったところで道を渡ってしまったことで、
目の前にスカイツリーが飛び込んできた。
そういえば頂上まで出来てから、足を運んでいなかったので行ってみることにした。
DSC05226.jpg

DSC05227.jpg
だんだん近づいてくる。新四ツ木橋から。

DSC05231.jpgDSC05230.jpg
この何気ない路地を見上げると・・・            ばば~ん!

DSC05234.jpg
近すぎてむしろ大きいのかどうなのか、もう分からない・・・。

DSC05236.jpg
ちょっと離れてみる。

そして、もう少し離れてみよう。

おや?尻尾が見えてますよ!
DSC05237.jpg

DSC05238.jpg
スカイツリーとアサヒビール。
ちょっと上海っぽい?

DSC05241.jpg
ビルのガラスに写るスカイツリー。

DSC05240.jpg
いまさら言うまでもない「雷門」。
相変わらずの混雑ぶり。



早く帰宅できたので久しぶりにバイクお掃除。
チェーンがものすご~くどす黒い・・・。排気ガスとかいろいろ・・・。
ココに付いていたものと同様のものを吸い込んでいたかと思うと・・・、
ぞっとしてしまうのであった。

いつも思うのは、黒い油をふき取るとそのふき取った汚れが別のところについてしまうこと。
これを気をつけないともっと汚してしまうのである。
汚れを移動させているだけではないか!


3日間で約300キロ
暑かった~!

Dis:81.49
Avg:18.9
Max:38.2

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
