RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
17
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
自販機の前から最後の力を振り絞る。
街灯もない真っ暗な道を、ただひたすら走る。
ゴールも近いが、体力も限界に近い。

なんとなく見覚えのあるような、ないような景色、暗いからなんだかよく分からない。
ゴールを探しているとなにやら遠くに人影が!
スタッフの方々発見!いたーーー!

安堵と喜びが心から湧き上がり、皆さんと共に歓喜する。
スタッフの皆さんが拍手で迎えてくださった。


おそらく20:30頃(もう疲れて時計も見ていない)

ごおおおおおる


ああ、もう走らなくて良いかと思うと嬉しい、というかホッとする。
そして、とっても疲れました。。。

DSC05419.jpg
カザ子さんも疲れと汚れでぐったり。
ココまで私を運んでくれてありがとう。


到着するとカップヌードルの差し入れがあり、これがまたカラダに染み渡る。
いただきながらスタッフの皆さんと談笑。
PBP完走者3名も!すごいなぁ・・・。
距離感覚が確実におかしくなっていて、かっこいい。
立ちながら寝る技を身に着けたとか、折り返し地点で寂しくなって涙が出てきたとか、
いろいろとお話が聞けてそんなひとときが楽しかった。
本当に自転車がお好きな方々ばかり。

「家まで自走?」
「東京まで600キロくらいだよ!」
うはは!
皆さんに言われると、なんだか出来るような気がしてくるから恐ろし~い。
そんな皆さんのお話のおかげでカラダも驚くほど回復し、無事に宿に帰宅。


オダックス近畿の皆様、そしてPC2から同行してくださった方々、
雨にもかかわらず参加した皆々様に心から感謝です。
皆さんの助けがなかったら果たせなかったゴールでした。


そして・・・

修行のような一日であったが、
ブルベが楽しい!と思えた日でもあった。


Dis:206.31(BRMのみ)、229.22(行き帰り込み)
Avg:20.0
Max:54.8

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
