RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.05
04
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
本番は明日であるが、ブルベ先輩より「十勝200の前には豚丼前夜祭があるのよ~」という情報を伺い、
北海道に来る機会もなかなかないだろうから是非参加してみようとお邪魔することにした。
雨の中、帯広駅から程近くの会場へ向かう。
私は皆さんはじめましての方々であったのだが、なんとなく会話をしながらまずは豚丼を食べることから会は始まった。
DSC06479.jpg

名前の通り豚のみがご飯の上に載っているどんぶりであり、たくあんでインターバルを取る。
たれがおいしい。

隣の席の方に「地元の方ですよね?」と伺うと、「あ~地元というか、札幌から来ました」とのこと。
そうか、同じ道内でも地元という感覚はあまりないようなのだ。
帯広までどのくらいかかるのか伺ったところ、「今回は下道で休憩しながら来たんですけど、5時間くらいかかりました」と。
へーそうですかー5時間くらいですか。

えっ?5時間!?

・・・う~む。。。(-_-)
5時間ならば私が東京から来るよりも時間がかかってるんでないかい?
なるほど、これだけの距離・時間がかかるとなると確かに「地元民」と言ってよいものか迷うところだ。
その方は帰りは高速を利用されたそうだが、それでも3時間くらいかかったそうで・・・。
やはり北海道はでっかいどうであった。

一通り食べ終わってから自己紹介タイム。皆さんの経歴も様々でトークも面白く一次会が楽しく終了。
明日の本番があるのに大丈夫かしら・・・と不安になりつつ二次会へとなだれ込んだ。
二次会が終了し皆それぞれホテルへと帰り明日に備える。まだ雨は降り続いていた。

明日の雨対策をもう少しやっておこうかなとコンビニで買い物をしてからホテルに帰り、
その時間からカタカタとペットボトル泥除けなど製作し始めたものだから寝るのが遅くなってしまった・・・。
明日起きれるのか?先にやっておけばよかったのに!

北海道なので・・・
北海道らしいポイントを付けてみた。
DSC06484.jpg
目立たず、さりげなさがポイント。

DSC06482.jpg
常に新たな気持ちで臨むべし。


って・・・もっとほかに重要なことあるだろ!


そして朝・・・。
眠いっ・・・!自業自得である。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
