RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
13
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
5月8日

7日で災害支援も終了。最終日の帰路は渋滞も無くスムーズに水戸へ到着した。
本日で水戸を離れるのも少々寂しい…。

さて、本日ようやく帰宅するのだが、
起床した時から、激しく体がだるい…。

えーーーーーーっ。最後に来てですか!
よる年波には勝てず?!

私は帰らなければならないのだ。
困ったなぁ。
しかし、私には・・・漕ぐしか道は無いのだ。


朝食を食べ、アミノ酸を過剰に投入してとりあえず出発する。
ありがたくも天気がよいのだが、少々気温が高すぎるのでは?
大丈夫だろうか?私?


と、非常に心配していたのだが、乗って暫くしたら・・・

快調になりました!
乗れば直る。どういうことだろう・・・。


往路よりも早く東京に着いた様な。

終盤戦、この暑さの中、こんな光景に出くわす。
DSC04906.jpg
ウルトラセブン、発見!
こんなに暑いのに、被り物とは、非常に気の毒である。
セブン(の中の人)が熱中症にならないか、大変心配。
よりによって、この被り物がゴムっぽく、通気性がなさそうで・・・。
セブンなだけに、倒れることも許されないだろう。
それじゃ地球守れないし・・・。
それを考えると、「疲れた・・・」なんて口が裂けても言えない。


帰りにはShopに立ち寄り、佐渡前チェックもしていただき、
とりあえず、やれることはやれたGWといってよいだろうか。


ひとつ残念なことは、
水戸までバイクで往復し、肉体労働をしてきたにもかかわらず、
体重が少しも減らない・・・
ご飯もりもり食べてたからなぁ・・・。


そして・・・、
明日から通常モードに戻れるかが一番の懸念事項である。

Dis:142.72
Avg:21.4
Max:38.3
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

ウルトラマンといえば、雑誌にウルトラマン型サイクリングジャージ売り出していましたよ。カラータイマーもついてました。こちらは涼しいのかな?

Re: タイトルなし

> 篠崎ミッキー さま

> ウルトラマンといえば、雑誌にウルトラマン型サイクリングジャージ売り出していましたよ。カラータイマーもついてました。こちらは涼しいのかな?

これですね?
http://m-78.jp/45th/goods.php
プリントが立体的で、リアルな感じです。
着るのに少々勇気が要りますよね(^^;)

キナツ
