RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
18
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
今回210キロを走るのは初めて、ということで
どんなペースで走ってよいのか?及び、回収回避のためこんなものを作ってみた。
時間管理
時間管理表
とりあえず足きり時間だけをチェックし、これをクリアさせることを目標とする。

わかめそば
最初のAS、相川。
ここだけで出るわかめそばをいただく。
その他いろいろといただいて、仕切りなおしてさあ出かけよう!と自転車へ戻ったら、

あれっ???

あんなに沢山いらっしゃった人々がほとんどいないではないか…。
それどころか次のスタート者、130キロチームの方が続々登場。
そんなにゆっくりとしたつもりは無いのだが…。
これはヤバイのでは?!ココから終始焦りモードに。

Z坂Z坂上
序盤ののぼり「Z坂」                        Z坂上。辛いけど、眺めは最高!

まもなく大野亀
まもなく「大野亀」

両津BS
写真を撮る余裕も無く、両津BSには11:00ちょっと前に到着。
これでコース約半分が終了した。
一応順調かなぁ・・・と思いつつも油断は禁物。
初めのエイド後、焦りから休憩時間は最短にした。
ココから先はまだ走ったことのないコースであり、
終盤の上り坂も怖い。
食べたらすぐ出発!それがゴールへの道。

前半はまだ余裕があったので、沿道の応援にも笑顔で応える。
「ご苦労様ですぅ~」と、ほのぼのする声援はココロが緩みます。


弁当終了後、やはり少々ペースが落ちたが、無理せずマイペースで進んでいく。

トンネル走行中、前方から救急車が走ってくる。
トンネルのため、サイレンが響き渡り、より恐怖感が増してくる。
怖いなぁ・・・誰かがどうにかなってなければよいのだが・・・。
安全運転第一です。

最後のASスポドリ製作中
最後のAS、素浜。どちらのASでもスタッフの方々が元気に迎えてくれる。お兄さん、裏でスポドリ作成中。
裏方に皆様に支えられ、楽しく走れております。

最後のASでぐったりモード
AS裏の海岸。お疲れ様です。皆様、海を見つめながら疲れを癒す。

素浜ASを出発すると、すぐに最後の上り坂がお出迎え!
後半の上り坂はさすがにきつい。
なのに、坂の中腹でカメラを構える人・人・人が・・・。
もう辛いよぉ~。
笑顔になんてなれませーーん

つづく・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

