RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
20
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
最後の上り坂では、足に支障をきたし立ち止まっている方を何名か見かけた。
お蔭様でそのような支障は無く、見た目どおり!丈夫な足だったようで(^^;)。
上り坂での方針は「ノロノロでもよい、足を着かない!」である。

上りが終われば後はゴールに向かって突き進むのみ!
完走が出来ることがわかると、今度は別の欲望が出てくる。















風呂に入ってビール

今度はこれを目標とする。
帰りのバスに乗る前に、こちらを完了させるぞ。

そうすると・・・まあなんということだろう。
随分スピードも乗ってきて、数多の殿方をちぎってちぎって?快調に飛ばす。
スパートをかける余力があったとは!
やれば出来る子なんです!
・・・というか、飲みたいだけだろう。。。

見覚えのある道を通過すれば、ゴールは目前。
何故だろうか。いつものことだが、
ゴールが見えてくると、上り坂の辛さは忘れ、
自然と笑顔になるのであった。

佐渡ロングライドで嬉しいのは、ゴールすると名前を呼んでいただけること。
まもなく、感動的なゴールである。

ごおおおおおおおおおる!

完走できた。嬉しかった。

のだが、

残念なことに、
私の名前が読めなかったようで・・・
名前を正しく読んでいただけないことは、幼少期よりよくあったことなので、
慣れてはいるが・・・まあ、ちょっとだけ凹むのであった。
おかしいなぁ・・・去年はちゃんと呼んでくれたのになぁ・・・。
最後の最後でずっこけて転ばなくてよかった・・・。


dekasita.jpg
完走証

お蔭様で強風も見事に止み、気温もちょうどよく、
本当に気持ちよく走ることが出来た。
もう一回は走ってみたい。

そうそう、風呂とビールの目標も達成した。

DVC10132_M.jpg
祭りの後・・・・。


そして・・・

ひとまわり大きくなって帰って参りました、
太ももが・・・

Dis:212.92
Avg:23.4
Max:52.1

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー!!!
全編通して、充実の楽しさがとぉーってもわかりましたよー^^
やはり“風呂入ってビール”はモチベーションアップに最適ですね!?(笑)。
一度でいいから走ってみたいなぁ~。

Re: No title

> ヤマグチ。さま

佐渡は走り応えのある楽しいコースでしたよ。
機会がありましたらヤマグチ。さまも是非是非!
地元の方のたくさんの声援があるのも嬉しいです。
そして、走って→風呂入って→ビール!の3点セットは
私のパワーの源です(笑)

キナツ
