RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.05
23
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
5月21日(土)
先週に引き続き、今月は新潟県にご縁があったようで、週末は湯沢に旅行に。
自転車を共にしない旅行もなんだか久しぶりで、物足りない気もしたりして・・・。

しかし、宿で私を待っていたお方がいらっしゃった。
DSC04951.jpg
はい!本日の相棒。
ママチャリ1番さん。
本日はどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

宿近辺を探索。
山と田んぼの風景が広がる。
というか、山と田んぼしかない・・・。
そこがいいじゃないか!癒されます。
DSC04953.jpgDSC04961.jpg
岩原スキー場方面。

DSC04977.jpgDSC04978.jpgDSC04966.jpg
米どころ新潟、どこもかしこも田んぼ、田んぼ。
田んぼのご主人は、たんぼ・マスター?


DSC04982.jpg
遠くに見えるは残雪の山々。

ママチャリでの上り坂は、ダイレクトに太ももにくる気がしたのだが、気のせい?
しかも蒸し暑かったため、たいして走っていないのに汗だくであった。


そして、夜のお楽しみ。

せっかく新潟に来たので、
DSC04985.jpg
利き酒セット。
「上善如水」「鶴齢」「八海山」
違いがわかったのかというと、んんん~なんとなく?
私は「違いのわからない女」である。
ダバダァ~♪


Dis:???

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

ママチャリは、モモを太くします!

先週の佐渡に引き続き・・・いいですね。
日頃の行いが良いようで天気にも、恵まれていたようで何よりです。
で、ママチャリは体幹を使えずモモを太くするそうな!v-219

Re: ママチャリは、モモを太くします!

> かんちゃんさま

> 日頃の行いが良いようで天気にも、恵まれていたようで何よりです。
そうですねぇ~。ふふふ。

> で、ママチャリは体幹を使えずモモを太くするそうな!
なんと、そうでしたか!
太ももにくる気がしたのは、気のせいではなかったのですね。
よぉ~し、これからは太ももが太いのをママチャリのせいにします!(^^;)

キナツ
