RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.06
26
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
(続き)
ココを曲がると「芝川サイクリングロード」から「緑のヘルシーロード」へ入る。
DSC05159.jpg

「芝川サイクリングロード」との交差点。
DSC05161.jpg

「緑のヘルシーロード」のアジサイ。
DSC05162.jpg

おっと、見落としてしまいそうな標識。
道が分からないから標識だけが頼りだ。
DSC05163.jpg

DSC05165.jpg
東沼神社前通過。

見沼地区に入る。
このあたりは美しき田園風景が広がる道。
そんな道々にこのような立て札がいくつも立っていた。
DSC05167.jpg
しばし考えたのだが、分からず、答えをめくってみるとなるほど!
深く納得。
答えを知りたい方、是非「緑のヘルシーロード」を走ってください。

夕方用事があったので、終点までは行かず適当なところで折り返すことに。
行きと帰り、同じ道を走っているのだが、
逆を走っているわけで若干景色が違って見えるというのはよくあること。
DSC05170.jpg
何度も見直す途中の地図。

はじめての道で、地図もGPSも持たない私が頼れるものは「看板」「標識」のみ。
その重要な看板を見落としたつもりは無いのだが、
どう考えても通った記憶の無いこの道・・・。無い?無いよな、多分・・・。
自分の記憶すら頼りにならない。
何度も引き返し、確認し、再び走る・・・。

どーしよー
「緑のヘルシーロード」から出られない!!!自分がどこにいるかも分からない!!!

こんな時
「こちらですよ~」とにっこり笑顔で道案内をしてくれる人が突然現れないかと妄想したが、
全く現れる気配が無い。

こうなったらもう腹をくくるしかなく、
適当に走って大きな道に出ることにする。

そうすると、
なんとなく見覚えのある建物が・・。
それを目指してひたすらこぐ!

DSC05171.jpg
行きに見覚えのあった目印の建物に到着!
このあたりはそれほど高い建物はなく、
この背の高い煙突?をなんとなく覚えていたおかげで元に戻ることが出来た。
煙突よ、ありがとう。私を救ってくれて。
ところでこの建物がなんだったのかは分からずじまいである。

DSC05172.jpg
元の芝川サイクリングロードに戻ることが出来た
ああ、よかったよぉ~。

どこで道を見失ったのか・・・検証が必要である。
そしてどの辺りが「ヘルシー」なのか?も検証すべし。
恐るべし「緑のヘルシーロード」

Dis:85.66
Max:39.9
6月総走行距離:135.55

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

