RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
09
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
どうやら梅雨が明けたようで、例年より早い。
お蔭様で天気予報の雨マークも消え夏空全開!なのだ。
太陽よ、そんなに照らさないで欲しい。
せっかく日が伸びて長時間走れる季節となったのに、
日差しがなぁ・・・

雨が降ったら降ったで文句を言い、晴れたら晴れたで文句を言い・・・
きっといつかバチが当たるであろう。

頭から顔面にかけて汗が流れ、
知らない人が見たら「泣いているんじゃないか?」とも思われるかもしれない。
汗をかくのは頭だけではなく全身で
「川にでも落っこちたのではないか?」と思われるほどびちゃびちゃに・・・。

泣いてもいないし、
川に落ちてもいません!
自転車乗ってるだけです。


途中に通った神楽坂付近では「神楽坂まつり」が行われるらしい。
こちらは毘沙門天善國寺
DSC05184.jpgDSC05185.jpg
風情があります。
夏祭りもそろそろ本番。

Dis:49:81
Avg:19.9
Max:35.4

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー!
以前10年ちょっと勤めていた会社の時、東西線の神楽坂を利用してました^^
坂の方とは逆方面だったのですが、ときどき帰りにぶらぶらしてたので、毘沙門天は懐かしいです!
すいか、楽しんできてくださいね。ご一緒できたらよかったなぁー!

Re: No title

ヤマグチ。さま

神楽坂は懐かしの地だったのですね。
あの通りは独特の風情がありますよね。
小さなお店がちょこちょこあって、興味はあるものの、
自転車を止めるには少々不安が・・・。

来年は無事に“銚子”が復活することを祈りながら“すいか”を走ってきます!
次の銚子では是非ご一緒に!

キナツ
