RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.07
31
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
先週引っかかったリムはこんな感じになっていた。
DSC05257.jpgDSC05256.jpg
ぱっと見では分からないが、微妙にゆがんでいる。      浮いている。

はぁ~・・・

そんなリムをじっと見つめる。



・・・







そしてそっとその中心に入り、
リムを腰まで持ち上げ・・・

くるっ!

おもむろにまわしてみる・・・。

しかし・・・

まったく回りません!

シルク・ド・ソレイユへの道は遠し。


そんなことはどうでもよいとして・・・
このフラフープ、ではなく、リムを自転車屋に持っていったところ
あっさりと

「交換ですね」

と、宣告された。
修理不能なのだそうだ。
覚悟はしていたものの、少しの望みも捨てきれていなかったので
ちょっと悲しい。

それにしてもだ。
約1年に渡り使われてきて、
最後にグニッと曲げられ
挙句の果て、最後の最後には持ち主によって
本来のリムとしてのお仕事ではなく、フラフープとして腰で回され、遊ばれ、
それでサヨナラとは・・・あまりに可愛そうなことをしてしまった。
「お前、何やっとんねん!
そんな声が聞こえてきそうである。

ごめんなさい。反省。

次回からは心を入れ替えて真面目にやります!たぶん・・・。

7月総走行距離:691.11

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

リムは残念でしたね…。

でも、リム回しに挑戦した事で、シルク・ド・ソレイユへの道を一歩踏み出したかもしれませんよ(笑)

リムが回せれば、本物フラフープは楽勝かと♪

Re: タイトルなし

ねおぷりさま

いや~想像よりフラフープ(リム)は難しかったです(笑)

雑技団などなども、人間業とは思えないその動き。
素晴らしいですよね。

ん~
やはり、観客に徹することにします!!!

キナツ
