RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
14
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
ココのところ4輪の練習のため、せっかく直った2輪車に乗っていない。
秋に向けて長距離を走りたい!とも思う。
めずらしく「山にでも登るかな」などと思ったのだが、
しかし、昨夜の予定外の深酒と、本日も続きそうな酷暑の中、走れるのかどうか不安を抱く。
だらだらと過ごしていたら昼近くになってしまったため、
本日も気温が高そうだし、まあとりあえず荒川でも行くか、ということにした。

やはり4輪より2輪のほうが楽しいなぁ・・・。


最近導入したトップチューブバッグ
DSC05321.jpgDSC05322.jpgDSC05323.jpg
「あさひ」のネットで購入。
中には鍵とデジカメ、予備電池を入れてみた。
サイドのメッシュポケットには成田山のお守りをしのばせる。
ダンシング時には足に当たるが、そういうことは気にしない。



考えてみれば今はお盆休み真っ只中であった。
そのせいか、荒川もいつもより閑散としていた。
サッカーや少年野球もお休みと思いきや、いつもよりは少ないが練習しているチームあり。
炎天下、付き添いの親御さんは大変である。

う・・・辛いなぁ。。
たいして暑くないかもと勘違いをしながら走ってしまい、
途中しんどくなる。
葛西臨海公園はこんなに遠かっただろうか?
そこそこ向かい風もあり、これでヒルクライム替わりになるか?
いやぁ、遠出しなくてよかった、よかった。

DSC05327.jpg
ややふらふらしながら葛西臨海公園に到着。いつもの風景。
そしてお盆にもかかわらず、いつもと変わらない混雑ぶり。
日陰、日陰・・・とにかく日陰で休ませてくれ・・・。

DSC05329.jpg
そして、清砂大橋からの風景。

もうちょっと遠くに行きたいなぁ・・・と思いながら、
すぐに秋が来てしまいそうな気配。。。

Dis:80.30
Avg:18.4
Max:38.9

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

非公開コメント

なつのとおで

先週、100km走った後に見えた峠に「ええっと、これ越えてまた100km走って帰るの?」拒否反応を示したわたくし…

しかし、今はお盆
楽で広いフラット道は車で渋滞ができているのであった(´o`;

Re: なつのとおで

カプリコーンさま

100×2=200km!?わお。しかも峠込みですか!
酷暑の中、お疲れ様でございましたm(_ _)m
感服いたします。
ご無事に戻られて何よりです。

最近の“夏”は非常に過酷なので、迂闊に外出して痛手を負った経験のある私は、
“安全”を選びがちな今日この頃です。
コンビニ補給は重要ポイントです!

サイクリングロードは閑散としていましたが、
確かに一般道は車でびっしり・・・。
お盆時期は運転者の方々もお疲れ様!ですねぇ。

キナツ
