RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
18
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
渥美半島ぐる輪サイクリングから一夜明けて帰宅した。
快晴!とはいかず、終始雲天だったが、
サイクリングにはむしろちょうどいい気候であった。

蔵王山も去年よりは確実に登りやすくなっている。

どのあたりか忘れたが、途中で前を走っている殿方に振り向かれ、
「かわいいジャージですね?」と話しかけられた。
そうか!そうでしょう?。
それはわかっているので、どうか前を向いて走ってください!
危ないです!!!
・・・改めて考えてみると・・・
そう。「ジャージ」がかわいいのであって、
「ワタシ」では無い。
そう。人間がこんなだから、せめてジャージだけでも・・・ね・・・。


さて、これからはサイクリング中に印象の残ったものをご紹介。

・『ナーーーーイス!』
しかも高級品。
ナイス!
どこかのトイレのペーパー。

・伊良湖の『生フランク』
生フランク
フランク好きの私であるが、
これはかなり上位!第1位にしても良いかも。
ビールがあれば確実1位!

・『たい焼き』
たい焼き
終盤の途中にあるお店。
前回は大して興味が無かったのだが、
今回は昼食もとっていないので止まってたい焼き購入。
うっまーい!!!ホントにおいしいたい焼きだ!
これもたい焼きランキングでかなり上位に入る!
かわいいおばあちゃんと息子さん?のお二人で営んでいるようだ。
素通りした方、次回は是非止まって食べて欲しい。
外の皮はパリパリ、あんこは甘すぎない小豆の味が生きている。

完走後の『トン汁』
・トン汁製作中
トン汁制作中
・トン汁食す前
トン汁
完走後は塩分も摂取したく、お腹もすいているので
私も含め、おかわりしたい方々もいらっしゃったが、
「一人1杯です!」とのことだった。
大変おいしかった。
しかし、味わっている間にカザ子さんが大変なことに・・・!
(次回に続く)

『ぐる輪サイクリングオリジナルキャンディー』
ぐる輪飴
かわいい

【番外編】
・ナンパ中
「ねえねえ、今夜どう?」
「えーーっ?今日は・・・・ダ・メ・ヨ。」
誘惑
ホテルのリンスインシャンプーとボディーソープ。
そんな風に言っているように見える・・・。

・・・というわけで、ほぼサイクリングにはあまり関連性の無い内容であった。
思惑通り。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

