RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
10
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
8月は結局総走行距離200キロくらいであり、
9月に入ってからもなかなか走る時間が無かったので
すっかりご無沙汰してしまった、お久しぶりの更新。

先週は台風により大変なことになっていたが
最近はちょっと湿度も下がり、非常に過ごしやすい
まさにサイクリング日和!と思っていた矢先、
本日は夏のような暑さ・・・。
どういうことであろう???

走っていない&暑さで本日は荒川でぐったり・・・。

いつものコースで榎本牧場に寄る。
噂のミニ豚ちゃんとは、この子達ですかっ?
DSC05384.jpgDSC05385.jpg
うっ・・・かわいい!             ずぃ~ん。寄ってくるぅ~ますますかわいい

ちなみに入口に値段が書いてあり、3万円でご購入できるとのこと。
しかも通常ペットショップなどでは10万円位しますとの記載あり。
う~ん・・・。この子達売られていくのか・・・、しかもかなりのお値引き(?)で・・・。
複雑な気持ちである。


本日のサイクリングではちょうど先日のPBPに出た方がいらして、完走とのこと!
素晴らしいとしか言いようが無い。
1200キロって何キロですか?と、聞いてしまいそうになるくらい想像しがたい距離である。
200キロですら、どうしようかと思っている私だが、
1200キロのうちの200キロなどまだまだスタート地点ともいえる距離。
沿道の応援がすごかったそうで、夜中でも子供達が応援してくれたそうだ。
ココで休んでいきなさ~い!というお誘いもたくさんあったとか。
すごい盛り上がりだったようで、楽しそうだなぁ・・・。


そして
荒川沿いには少しずつ秋の気配が・・・。
DSC05388.jpg

DSC05390.jpg
夕暮れの岩淵水門


ところで、
環七を走行中のこと。
自転車の後部にチャイルドシートをつけて走行しているお父さんがいらっしゃった。
お子さんを乗せながら車通りの多い車道を走ろうとしていたので
「むむ。チャレンジャー」
と思いながら見ていたのだが、
チラッと自転車を見ると

“Pinarello”

の文字が!
Pinarelloにチャイルドシート取り付け!
その行為もチャレンジャー?!


Dis:116.07
Avg:20.8
Max:39.3
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

ぶたさんカワイイですね~
榎本牧場って一度行ってみたいと思ってるんですが、多摩サイ住人のおいらは、なかなか荒サイ出るのが面倒なので行ったことないんですよね。

1200kmって何キロですか?
聞きたくなる気持ちよく分かります(笑)
おいらの半年分くらいの距離です(少なっ!)

Re: No title

ねおぷりさま

こんばんは!
多摩方面からは確かに榎本牧場はちょっと遠いかも。
しかし!峠越えをなさるねおぷりさまならまったく問題ありません!
是非お出かけくださーい。
ミニ豚ちゃんがジャンボ豚ちゃんになる前に(笑)
遠出したご褒美に、美味しいジェラートも召し上がってくださいませ。

私の方はというと、多摩サイはご無沙汰しています。
そろそろ出掛けてみようかしら。。。

キナツ

