RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
25
DSC05516.jpg
9月の連休後半は、毎年横浜で開催されいている「YogaFest2011」に初めて行ってみた。
自転車で言うところの「サイクルモード」のようなイベントである。


パシフィコ横浜を目指す。もちろん、自転車で!


200キロを走った後では、横浜など目と鼻の先なのである。
今までう辛かった坂道も難なくクリア。
峠修行は効果抜群であった。
DSC05497.jpg
ヨガマットをグサッとリュックに刺し(リュックには収まらない)、レッツゴー。
ヨガマットはちょっと重いのが玉に瑕なのである。


来年このイベントに参加できるかどうか分からないと思ったら、
レッスンを多く取り過ぎ・・・。
またしてもへとへとな連休となってしまった。
おそらく今迄で一番ドッグポーズを行った日だと思う。
お蔭様で腕に力が入りません。

散々動いた後、一番最後に逆立ちのポーズをさせるとは・・・
腕に全く力が入らず、出来ませーん

周りの人々はどうかというと、皆オシャレ・ヨガウェアをびしっと着こなしていらっしゃった。
そんな姿にひるむ私。
Tシャツとジャージで参加する人はほとんどいない。
いいのだ、服が重要ではないから。
・・・といいながら、出店コーナーでちょっとだけ購入
DSC05511.jpg

良い情報も得られ、さらに筋肉痛も得られた3連休であった。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

確かにね~

ヨガマットはドイターには入りきりません(笑)
下向き犬、初めてやった時は脚がプルプルでした…
しかし、相変わらず一番苦手なのはシャム猫の右です(-。-;

Re: 確かにね~

カプリコーンさま

カプリコーンさまもヨガなさるんですね!
ところで「シャム猫の右」って???なんだろにゃー。
猫のポーズのことかしら?
明らかに「猫ひろし」とは無関係ですよね(笑)

キナツ
