RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.10
03
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
昨年の10月3日、とーさん(10:トー、3:サン)の日。
こちらのブログを始めた日である。
早いもので本日で1年を経過した。

ブログを始めたことでいろいろな情報もいただき
行動範囲も拡がった。
世知辛いこともあったりしたが、温かい言葉も皆様からたくさんいただき、
本当にココロから感謝、感謝、感謝(是非、田中邦衛風に)。

まあ、いろいろあった1年だったが・・・
今の私を去年の私は想像していただろうか?
いやぁ~してない、してない。

想像できないことが起こり、良いことも悪いこともあるのが人生。
生きていて、健康でいられるだけで、
こりゃもう大変ありがたいことである。
・・・ということを感じるようなことが起こった年でもある。

2011年も残りあともう少し・・・。
最後まで走りきりたい。
そして、これからもどうぞよろしくネ

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

1周年おめでとうございます。

Casatiを検索してて立ち寄りました。とても楽しいBlogですね。1周年おめでとうございます。

僕も去年Casatiを入手して(白の LineaOroです)、9/17のブルベにエントリして、こないだ淡路島を1周してきました。なんか他人とは思えず(笑)コメントしてしまいました。そう言えば昔は山に登ってましたよ。

西神戸のスタート地点まで5分で行けるところに住んでますが、初ブルベで朝からの雨に逡巡し、結局DNSしてしまいました。来年あらためてチャレンジしようと思います。夢はSRですが夢で終わりそうな。。。

一周年おめでとうございます

ブログ一周年おめでとうございます
そろそろ私もブログ始めようと何度も思いますが、なかなかスタート地点に立つこと出来ません。今週こそ立ち上げてみようと思いますので、その節は相互リンク宜しくお願いします。

Re: 1周年おめでとうございます。

casa男さま

コメントありがとうございます!
おお~casatiなんですね!
イベントなどの時は「casatiの方、いらっしゃるかしら?」と、キョロキョロするのですが
なかなかいらっしゃらないんですよねぇ。

しかし、あの雨はフツーDNSしますよ~。
普段でしたら私もDNSしていたんですが、
新幹線使って行って出場しないのもなんだなと・・・(^^;)
天候は読めないので、自転車持参の旅行計画は“賭け”なんですよね。

どこかのブルベでお会いできる日を楽しみにしておりま~す!

キナツ

Re: 一周年おめでとうございます

たまろーさま

ありがとうございます!
いよいよブログ開始ですね!
私もスタート地点に立つまで時間がかかりました・・・。

楽しみに待ってますよ~。
相互リンク、もちろんお願いいたしますm(_ _)m

キナツ
