RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
03
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
ただいま自転車オーバーホール中のため、
代わりに・・・

DSC05681.jpg
馬乗りに
いや、
馬に乗ってみる。


人生初の乗馬体験。


こぉれはぁ~


上下振動により、お股が擦れます

「背筋を伸ばして、胸を張ってお腹を出すようにして乗ってください」
という指導があったが、これがなかなか難しい。
恐怖心がだんだん背中を丸くする。

初めは歩く早さで・・・次に駆け足くらいの速さで・・・
おおおおおおお~落ちるぅ~。
周りの景色など見る余裕もなく・・・。
実際に乗ってみることで、競馬の騎手はなんてすごいんだ!と言うことが分かる。

またがっているのは馬であり、生き物なので、乗り心地が非常に不安定。
そのため、これをマスターすれば非常にバランス感覚が良くなり
インナーマッスルも鍛えられるであろう。

馬で通勤とか・・・してみたい
そして将来的には、流鏑馬も軽々とこなせるようになる。
・・・ということで、これより馬に乗り換えることにする(嘘)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

非公開コメント

