RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.11
06
Category : 自転車
帰宅すると・・・
オダックスjapanからラブレター

DSC05699.jpg
うふっ。
2012年のBRM予定表。
見ているだけでワクワクする。
走るとヘロヘロになる・・・。

とりあえず200を中心に出走する予定。
去年より開催予定数が多い気が・・・?!
小耳に挟んでいたが、VCR青葉では200をほぼ毎月開催。

わーーーい。
どれに出走しようか・・・日々検討中。
去年はまず参加するかどうか悩みに悩んで・・・
その間に近隣のBRMは締め切られていた・・・
アホだねー。
今年はそのようなことのないよう、しっかりと準備をしたい。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

今年はPBPありきでのスケジュールって面もあったのでしょうけど、自転車人口(ブルベ人口)が増えたこともあり来年は本当に開催多いですね~
九州一周や、北海道一周(まではいかないか・・・)もあったりともう来年が待ち遠しいです(笑)

Re: No title

私にとって今年は初めてのブルベだったのですが、結局2回の参加で・・・
だから開催が多いのは嬉しいです!

さすがはひでさん!いろいろなところを一周しちゃいますね!
遠征とかも考えちゃうと・・・まだ決めてないのにウキウキしちゃって(^^;)
妄想???いえいえ、イメージトレーニングです(笑)

キナツ

No title

お久しぶりです
VCR青葉が多い分関西遠征は2012年はなさそうですか?
2012年は私にとってブルベ2シーズン目
福岡1000は是非とも走ってみたいですね
九州には一週間でSRを取得できる「天国(地獄)週間」なるものも有るようで、暇とお金が有ればブルベ三昧な生活を送ってみたいものです
PS.拙い文章力でブログ始めてみました

Re: No title

たまろーさま

来年のブルベ予定が発表に頭を悩ませる日々です(笑)
今年は打って変わって開催日が多いので日程調整も大変!
関西方面も行けたらなぁ・・・と思っております。

ブログ開設、おめでとうございます!
早速リンクをはらせていただきましたm(_ _)m

キナツ
