RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
15
Category : イベント
友人の「書き初めやりまーす!」の掛け声に集まった。

昨今は文字を書くことが激減している。
ましては毛筆などは何十年も握っていない。
ちょっと面白そうだ。

参加者は友人の知り合いが先生をしている書道教室の生徒・小学校3年生くらいまでの女の子達と我々大人グループ。
書道教室の生徒達はまじめに書いているが、
我々大人グループは何を書くかで大いに盛り上がる。

久々に大きな字を書くと、意外と文字そのものを忘れていることが分かった。
左にはらうのを右にはらったりして、もう創作文字になっている・・・。
大丈夫なのか?!大人たち!


まず、近々の希望

DVC10171_M.jpg
親知らずを抜くことになったので、どうか痛くならないようにという願い・・・。


そして、今年はこんな風に生きたい。

DVC10172_M.jpg




他の皆さんはどんなことを書いたのか?というと、

・過去との決別 (何か辛いことでもあったのでしょう)
・大器誉殺 (部下は大きな器で、誉めて伸ばす・・・を実践したいらしい)
・快眠快便快笑 (健康的だね)
・断捨離 (捨てたいものがあるんですね・・・)
・苦渋の決断 (何を決断したんでしょうか?)
・老化防止 (同意見)



そんなこんなで・・・、正月以来自転車には乗れてませ~ん。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

楽しそうな書き初め大会ですねー!

以前、親知らずをたて続けに4本抜きましたがそのうちの1本はなかなか血が止まらなかったです~
あと注射がな~・・・って恐怖を煽る(笑)
大丈夫ですよ!痛くないですからv-410
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

Re: No title

> ヤマグチ。さま

こちらこそ本年もよろしくお願いいたしま~す♪

書き初め大会、楽しかったですよ!
大人達はあのような内容の書でしたが、
書道教室の生徒のお子様たちはさすがにまじめ。
「生きる」とか「努力の一年」とか・・・妙に深い・・・。
大人がふざけててホントにすみませんm(_ _)m って感じでした・・・。


それにしても・・・連続4本抜歯(><)ぎょぎょ~それはあまりに過酷・・・。
そうですよね・・・、人によっては4本抜いていらっしゃる方は結構いますよね・・・。
私はもう1本抜くだけで十分でーすっ!
