RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
22
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
来月はサイクルモード開催。
各社2011年モデルの発表が相次いでいる。

しかし、新しいモデルが出たって、
買わないぞ。いや、買えないぞ。

そもそも、ロードバイク購入検討の際、
気になったブランドのひとつとして「cinelli(チネリ)」があった。
よくcinelliは「デザイン重視」の方が購入などと言われているが、
見た目はかなり惹かれるものがあった。

試乗会など足しげく通ったものの、
購入に至らなかった理由は、

・サイズが合わない(足がつかない!)
・サイズが合うものは色が気に入らない

cinelliの代表的なモデル「スーパーコルサ」などは
あの細身のフレームがなんとも素敵だったのだが
またがると完全に股間を打ってしまうぞ!
足の短さを突きつけられたのであった。
危険を伴っては元も子もない、ということで
断念。さよなら。

今年のラインナップでニューモデルが発表
サエッタ&サエッタスプリント
これ、いいなぁ・・・。
しかも欲しかったブルーが出ている・・・。

いや、きっとこれだってサイズが大きくて乗れないのだ。
絶対合わないのだ。合わない!合わないぃぃぃぃぃいいい!

浮気ではありませんよ、カザ子さん。
怒りでパンクでもされては困るのである。

こちらをクリック♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

