RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
23
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
先週の渥美半島ぐる輪サイクリングで
参加賞としてボトルケージをいただいた。
いただいたときは、申し訳ないが微妙な心持で、
持って走るのも煩わしい・・・、
返却しようかと思っていた。

しかし、思い出した。
自宅待機している“アレ”に装着できる!ことを思い出し、
当日はサドルバッグにくくりつけて走り、持ち帰った。

そして本日無事に装着。
R3.jpg
こちら初代の私の相棒“GIANT ESCAPE R3”
ちょうど片方に同じミノウラのボトルケージを付けていたので
これでお揃いに。

R3は中古で購入した。去年の2月のことだ。
街乗りバイクの代表格で
よく同じバイクとすれ違った。
この子と一緒にいろんなとこ行ったなぁ・・・。
クロスバイクでロード並みに走った。
お値段もリーズナブルであるのに
よく走るし、一度もパンクしたことが無い。
とても根性ある頼もしい子だ。

最近すっかりご無沙汰していたのでたまには乗ってあげないと・・・。
空気圧も4barほどになっていた。

久しぶりに乗ると、上体が縦に近い感じになるので
気づかないうちに前傾姿勢に慣れていることに気づく。
ちょっとスペーサーの位置でも変えてみるか?

本日は晴天なり。
お出かけ日和なり。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

