RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.09
11
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
DSC00489.jpg
ポストに少々厚みのあるラブレターが入っていたので、
どれだけ愛の言葉が綴られているのか?
もしくは、おいくらの貢物が封入されているのか?
・・・と、若干の困惑をもって宛名を確認すると
青葉さまからの郵便物であった。

おおお~!あれだあれ!
沖縄300のあれだ!

早速封を開けてみると、ブルベカードと初めての300メダルが入っていた。

わーい^^

ゴール後にブルベカードにサインしたその字が
疲労で歪んでおり、雨で滲んでいた。
すっかり忘れていたのだが、あの時のことがフワーッと蘇ってきた。

後半はホントに辛かった。しんどかった。
ペダルを踏む力が無くなり、雨の中随分自転車を押して歩いた。
そんな雨も全く止む様子が無かった。
だから、時間に間に合った時はココロから嬉しかった。

おお、結構がんばってるやん!自分!
なんてね。

改めまして・・・、
スタッフの皆様、参加者の皆様、その節は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます<(_ _)>
次回もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

おめでとうございます

小さなメダルなのに獲得できると嬉しいですよね。
個人的には300のシルバーが一番好きなんですが、いつも意外に苦労してます。
今シーズンは実質的に終了なので、来シーズンまたどこかでよろしくです。

No title

新しいメダルゲットおめでとうございます^^
なんか嬉しいですよね。
この調子で全種コンプリートを目指しましょう(^o^)b

Re: おめでとうございます

> MATOさま

ありがとうございます。
この小さなメダルには、人それぞれのドラマが詰まっていますよね~。

MATOさんは今シーズン終わりなんですか?
気が向きましたら10月も是非!
私は9月なしで10月2本の予定です。
10月までに走る時間があまり無くて・・・非常に厳しい状況です^^;

Re: No title

> ひでさま

ありがとうございます。
今シーズンが始まった時は
「もう一段階上のステージに進めればいいかな・・・」くらいに思っていましたが、
最近だんだん欲が出て、他のメダルもそろえたくなってきました。
ひでさんブログにもちょっと感化されてるかな~と思ってます^^
もちろんとても追いつくことはできませんが・・・^^;
マイペースで頑張りまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 旅人さま

コメント、ありがとうございます。
昨年秋ごろから訳あって乗車が減っております・・・。
プラス、寒さに負けている昨今でございますが、
そろそろ始動しませんと、PBPに間に合いませーーーん!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 日記の再開待ってます

> casa男さま

コメントいただき、誠に恐縮です。
すっかり冬眠状態のブログです。
そろそろ・・・と思っております。

そうなんです。ブルベシーズンも始まっておりますが、
先日の積雪に怖気づき、出走を取りやめました。
おそらく春くらいの始動になりそうです。

私の方は昨年は残念ながらSRには到達せず。
今年こそは!と思っていたところ、200キロはおろか、ようやく100キロ届く位に・・・。
前途多難!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ぎょうむれんらく

> masanzさま

さすがは弟君!お知らせくださり、ありがとうございます。
案内が来た時にリストを見てすぐに気が付きまして(なんと自分のエントリーミス!^^;)
だめもとで牛久発変更をお願いしたところ、受けていただけました(ほっ)
東京から宇都宮着5時はちょっときついのです。

ということで、弟君は私が出発しないうちに牛久過ぎてしまうのでは?!
雨降らないといいね~!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 沖縄

> 白さま

おおおおおお。これはこれはなんと「ブルベ紳士」さま。
その節は、サポートしてくださり、誠にありがとうございました。
沖縄でなんとかゴールできたのも、紳士軍団のおかげといっても過言ではありませぬ。

台湾にいらっしゃったんですね。
オダックスのレポ、拝見いたしました!
完走おめでとうございます!
その過酷さは私の想像の及ばないところにあると思いますが、
辛いと分かっていても出走してしまうのは、そこでしか感じられない風、景色、人々との交流など、
そして完走できたら達成感!というご褒美があるからでしょうか・・・。

来年は北海道1200もありますし、できることなら是非行ってみたい。
そのためには今年600を乗り越えねば・・・。
でもまだ今年は200しか完走していないのです^^;

またどこかのブルベでお会いできる日まで~^^/
