RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
09
Category : 自転車
今日乗っておかなければ今週末は自転車に乗れん・・・と思い、
朝練と意気込んだが、チャリを出したとたんポチポチと
3秒悩んですぐ仕舞う。仕舞ったとたんダバダバと降ってきた。
いやいや、私もだいぶ学習ができてきたなと思った。
ダバダバと濡れなくてすんだぞ!
しかし残念。今週は乗れない・・・。
その内ローラー台とか買っちゃうんだろうか・・・

雨だったらチャリに乗らない私だが、
上海では雨だからといって自転車やバイクに乗らないという考えは無いようだ。
雨が降ったら皆、同じポンチョ式カッパを着てフツーに走っている。

こんな感じ
上海

日本でも雨の中フツーに乗っている人はもちろんいるのだが
それとはちょっと違う、我慢して乗ってない、もっと生活に密着した感じ。
「雨?だから何?」

それにしてもこのカッパ。国で配布しているんだろうかと思うほど
皆、同じ。色は赤・青・黄の3色から選べまーす!

そういえば蘇州の山塘街に行った時のこと。
壊れる寸前のガッタガタの自転車をだましだまし乗っている男性発見。
もうそれ以上騙せねんじゃね?と思うくらいの状態で乗っていた。
自分は相当贅沢している・・・ね・・・。

クリクリクリック
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

