RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
15
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
荒サイ沿い、秋が瀬公園の手前に「彩湖公園」というのがある。
行ったことが無かったので行ってみる事に。

DSC03818.jpg
こちらの公園はインライン・スケートがメインのようで、
多くのスケーターがいらっしゃった。

スケートをストックを持って滑る?
そんな方々が沢山いらっしゃって、順番待ちをしていらっしゃった。

公園内のちょっと先まで行くとこんな看板が・・・
DSC03819.jpg
そう、この先ボコボコボコボコと路面に突起が施されている。
振動がビシビシカラダに伝わってきて、
ちょっとバランスを崩すと大変危険だ。
最近サイクリングロードではこういうの、多いなぁ・・・。
意気消沈したのですぐに引き返したのであった。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

