RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
20
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
DSC03837.jpg
秋晴れ?。
ども。ちょっと前まで雨予報だった今日を晴れにした
晴れ女です。

先週に引き続き荒川へ。
本日はアクションスポーツ様主催のプチサイクリングに
参加させていただいた。

集まった方々は、トマジーニやカザーティなど
イタリアンスチールバイク愛好者。
皆さん惚れ惚れとする美しく素敵なバイクばかりだった。

そして私としては一番の目的であるイタリアンレストラン“アドマーニ”目指してへ出発。

いつもマイペースで走っているため、
皆さんのスピードについていくのにもう必死であった。
ココから外れたら・・・イタリアンに・・・ありつけなーい!
ペダルを回しに回す。終始オーバーペース。
給水する余裕も全く無し。。。

途中から荒川左岸に突入。
右岸しか走ったことが無かったため、
非常に新鮮だった。
右岸に比べると道幅は狭いが
自転車や歩行者の数も少なく
右岸に比べて長閑度合いが増している感じだ。

最後のきつい坂を上りきり・・・
無事アドマーニに到着!
アドマーニ


いろいろ注文して皆さんでシェアして頂く。
DSC03839.jpg
サツマイモとエリンギのピザ
サツマイモは川越の名物

DSC03840.jpg
ポルチーニ茸のフェットチーネ
運ばれた時からきのこの香りがふわーっと香って
抜群にうまかった!

DSC03841.jpg
カキのパスタ
カキとパスタって合うんですね?。
ホントにこれもうまいっ!

あともう一種類野菜のパスタをいただき
大大満足であった。
こちらはホントにおいしいので、強くお勧めする。
いつものサイクリングではおにぎりにアンパン・・・のような
食事で済ますことが多いため、
今日は優雅で贅沢なランチであったなぁ。

テラス席で頂いたのだが
11月だというのに寒くなく、大変心地良かった。
こちらのお店はサイクリストも多く利用するようで
他のサイクリストも沢山いらっしゃった。

帰りに“榎本牧場”へ寄り道。
久しぶりの榎本牧場であった
やはりこちらのジェラートはうまい!

美味しいイタリアンをいただき、
美味しいデザートまでいただき
贅沢だ・・・。
こんなに贅沢したら何かバチが当たるのでは?と思っていたら、
帰り道、立ちゴケした・・・(T_T)

日が暮れるのがすっかり早くなってしまった。
DSC03842.jpg
川面に移る本日の空。

本日は大変美味しい一日であった。
こんな日が毎日続けばいいのに・・・と思うが、
おそらく運動量より食事量のほうが上回るであろう・・・。
天高くアタシが肥ゆる、秋。。。

DST:131.9
SpdMax:37.5
SpdAcg:21.1
CadMax:112
CadAvg:79
RideTime:6:01:21

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

今日は今日でご苦労さまでした。

また一緒に走りましょう‼(^ ^)

Re: 今日は今日でご苦労さまでした。

Toma様

ご訪問いただき、恐縮です(^^;)
アドーマーニのパスタ・ピザは感激の味です!
是非またよろしくお願いいたします。

キナツ
