RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
05
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
DSC03849.jpg

最近、山が見える方面に行くことが多かったため、
久々に海方面ということで、横浜へ。

天気予報では「寒い!寒い!」と連呼していたので覚悟して出かけたのだが、
・・・暑い・・・。
好天に恵まれたおかげで、ローディーもたくさん繰り出していた。

お蔭様で大変大変気持ちのよい横浜を味わうことが出来た。

DSC03851.jpgDSC03852.jpg
赤レンガ倉庫はクリスマス一色。


DSC03853.jpgDSC03854.jpg
まっ!眩しいっ!!おぉぉっ!神が降臨!? 天使も舞い降りてる!
こりゃ大変だ!願いを叶えていただかねば


DSC03855.jpgDSC03861.jpgDSC03863.jpg
遠くに見えるは大桟橋。ココから旅立ってみたいものである。 大桟橋入り口。鯨に飲み込まれるようだ。

DSC03878.jpgDSC03879.jpg
マリンタワーには、自転車ラックが設置されているが、
設置位置が変。なぜ? 自転車がかけられない・・・。


DSC03888.jpg
中華街は本日も大賑わい。

DSC03894.jpgDSC03895.jpg
夕暮れ時の港。嗚呼・・・美しいですなぁ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

非公開コメント

No title

横浜まで行かれたんですか!
photoでの雰囲気いいですね~♪
おなじ日曜日に いつもとおなじ場所を走っている僕とは大違いですね~^^;

関東も色々良い景色を見て走れる環境なんですね。
関東界隈にも行って見たいな~ 西日本ばかりが
テリトリーな nisiです。。
