RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
24
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
23日祝日
今月に入ってから100?超走ってない・・・、
では湘南の海に行こう!ということにした。
富士
本日も富士山が美しい。

ゴム通り
いつも気になる名前「ゴム通り」
非常に弾力のある通りとなっております(嘘)

さて・・・いつものごとくセッティングにもたもたしており出発が遅れた。
湘南まで行ったら、帰り真っ暗になるんじゃね?
大体昨日「冬至」であった・・・。
夜間走行は出来れば避けたいということで、途中で折り返して帰ることにした。

折り返し地点を次に出てくる「らーめん屋」に決めてみた。
単にラーメンが食べたかっただけである。
そういうときに限って「そば屋」が次々と出てくる。
「そば」も好きだが、本日は「らーめん」だ。

ようやく発見した折り返し地点。
北海道らーめん。いいんでないかい?
ラーメン屋味噌ラーメン
「湘南の海」の変わりに「味噌らーめん」を選択。あっさり目の味噌であった。

このまま帰るのもなんとなくつまらないと・・・。思い立って「大黒ふ頭」に寄ってみた。
大黒ふ頭大黒ふ頭入口

橋の上から見えるのは出荷前の大量の車の数々。
車くるま2

向こう側には「みなとみらい」も見える。
みなとみらい

大黒ふ頭を奥へ突き進むと「海づり公園」がある。
海釣り公園公園内
がら?ん・・・。さすがにこの季節は人手が少ない。
春先に来たときは子供連れなど結構にぎわっていた。

つり中
釣れてますかぁ??

走行中、このような人々に遭遇。
サンタライダー
「サンタライダーご一行様」
なかなか面白いではないか!

カヤックご一行
多摩川では「カヤックご一行様」
多摩川でカヤック出来るのだなぁ・・・。
どうか「沈」しないようお気をつけて・・・。

Dis:103

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

景色の良い100km超えのようで 良いですね^^
富士山も今が一番良い時でしょうか。

○○ご一行様も楽しげですね。
自転車サンタも現れたらおもろいかも~

100kmは夏から久しく走ってないな~

今夜はイブとか言いますがやることないな~^^;

Re: No title

nisi様

これから寒くなり、ますます外に出るのが億劫になる今日この頃。
しかし、先日は日中暑く、らーめんのあとにアイスも食べてしまいました。
一方、北海道では大雪だとか。
全く今年はおかしな天候です。

これからは空気も澄んでまいりますので、
東京からも富士がよく見えます。
富士山を見るとご利益があるような気がいたします。

サンタライダーを見た日も
なぜかご利益があるような気がいたしました。
