RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
12
Category : 自転車
皆様、こんばんは。
本日は10月12日。10月も半ばに指しかかろうとしておりますが、

暑い・・・

今年はイベント事は晴れが続いている。
晴れ女。私は晴れ女。ご一緒している皆様、私に感謝して!
おほほほほ???。
今のところ自転車イベントでは雨が降ったことが無い。
先日の「富士チャレンジ」も出なかったから
雨が降っちゃったのよ。出場した皆様、ごめんなさいね。

さて、今週末は「渥美半島ぐる輪サイクリング」だ。
今のところ天気予報はその日だけ「くもり一時雨」。
んんんんん?晴れ女の実力も息絶えたのか?
何とか気合でずらしてみせます。
今までそうしてきたように・・・。

最近でじゃんじゃん雨が降ってしまったことがあった。
9月の祝日、ポラールサイクリングアカデミーに出席した時のこと。
当日の天気予報は雨。
出発時には降っていなかったので一か八かで大田市場まで自走を試みる。
出発1時間後に残念ながらぽつぽつと雨が・・・。
平和島あたりでは土砂降りになった。。。

こんな雨の中自走で来るバカは私ぐらいなものだと思っていたら・・・
結構いらっしゃった自走組み。バカのお仲間がいっぱいいてよかった。

雨のため、実技は体育館の中で。
今まで回したことが無いくらいクルックル回しに回して
大変楽しかった。

そう、イベント自体は大変楽しかったのだけれど、
これまた残念ながらローラー台が足りず、
スポーツクラブにある自転車マシーンを回す羽目になった。
だったらさ、雨の中自転車を持ってくる必要が全く無かったな。
ううむ、残念。雨といい、残念ごとは1度始まると続くものだ。

帰りもご遠慮なく雨は降る降る・・・・・・・・。
途中まで自走を試みたが、トレーラー様達にひき殺されるので
素直に輪行することにした。
それから、まあ?さらに降る降る。どひゃどひゃ降る。
結局最寄り駅からもタクシーを使うことに。

自転車が全く必要なかった一日であった。
無念。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

