RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
06
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
初のブルベ、BRM206伊良湖200に参加、完走して無事に東京に戻った。
疲れたけど・・・何事もなく完走でき、
嬉しいです!
いい条件にめぐり合い、ラッキーだったと思う。
本日のBRMは全員完走!ということで、素晴らしい!

レポートは後日改めて・・・
今日は記録のみで。

D:212.2(内ブルベ205.88)
A:22.2
M50.4

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

 キナツ様

ブルベ完走、おめでとうございます。

伊良湖のブルベだったんですね!同じ頃、近所をMTBでポタリングしてました。応援に行けば良かった。
残念ーーー。
レポート楽しみにしてます。

流石ですね。オーバー200キロなんて想像も出来ません。本当に素晴らしい。

Re: No title

HAGI様

> ブルベ完走、おめでとうございます。
ありがとうございます^^v

> 伊良湖のブルベだったんですね!同じ頃、近所をMTBでポタリングしてました。応援に行けば良かった。
まあ、お近くを走られていたんですね!
反対車線を走られている方も、たくさんお見かけしました。
サイクリストに人気のコースなんですね!

キナツ

Re: タイトルなし

篠崎ミッキー様

> 流石ですね。オーバー200キロなんて想像も出来ません。本当に素晴らしい。
そのようなお言葉をいただき、大変恐縮です。
自分では満足しております。

しかし!200キロはブルベの一番短い距離で・・・。
以降、300~1200㌔など、想像を絶する距離ですが、
それをこなしてしまわれる方、いらっしゃるんですよね・・・。
ううむ。人間業とは思えませぬ。

キナツ

お疲れさまでしたっ

初ブルぺ、完走おめでとうございます!
やっぱり、そちら方面いくと、鰻たべちゃいますよね~
完食もおめでとうございます。

後から場所を聞いて、充分行ける距離だと思ったので自分もエントリーすればよかったです(^_^;)
と、いうか私がイベント情報に疎いんですけど(笑)

前編、読ませていただきました。
今時期は風が強いと、知り合いから聞いてます
後編も楽しみにしてますね。

Re: お疲れさまでしたっ

カプリコーン様

> 初ブルぺ、完走おめでとうございます!

どうもありがとうございます。

> 完食もおめでとうございます。

むしろこちらの方が得意だったりします!

> 後から場所を聞いて、充分行ける距離だと思ったので自分もエントリーすればよかったです(^_^;)
> と、いうか私がイベント情報に疎いんですけど(笑)

今回こちらにエントリーした理由は、近場の関東近県のブルベが
気づいたら軒並み募集が締め切りだったため、あわててこちらに申し込んだのでした。
人気のあるイベントはすぐに締め切られてしまいますよね。
そんな経験をして悔しい思いもしましたので、今は常にチェックしてクリック!クリック!

是非次回はエントリーを!

キナツ
