RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
07
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
2011年2月5日土曜日。
明日のBRM206伊良湖200に前日入りするため、
新幹線出発駅である東京駅まで自走する。
朝の皇居周辺は非常に清々しい。
皇居ランナーもたくさん繰り出していた。
休日に、早朝から皇居まで繰り出してランニングとは!素晴らしい・・・。

DSC04404.jpg
新幹線からの富士。ぼお?っとご登場。

浜松に到着。
ナイトライドが予想されるココからゴールの袋井までのコースを予習ライド。
予め知っておいた方がよし。

浜松駅で自転車を組み立てていると、
声をかけてくるおばさんが二名ほど。
一人目は勧誘の方、二人目は好奇心と暇つぶし?
組み立てに興味津々なご様子で、あらまーすごいわねーと大方感心していただける。
確かに駅前で自転車を組み立てている姿を見ることは
私自身もあまりないなと・・・。
しかし、東京では話しかけてくる方は、
今のところいらっしゃらないのである。
皆さん、もっとお気軽にお声掛けいただいても大丈夫ですよ。

DSC04405.jpg
浜松だからとうなぎを食してレッツゴー!

中田島砂丘へ向かう。
DSC04406.jpgDSC04407.jpg
砂丘をチラ見。
何かの部活が砂地でダッシュトレーニング中。
ずいぶん昔、中田島砂丘へ来た時、レンタサイクルで周辺を回った。
そのとき縁石に乗り上げそこね、そのままズバババーンとこけた。。。
親指から流血したイテテな思い出。

DSC04409.jpg
キューシートからコマ図を作成。
コマ図作成フォームをご提供いただいた方、ありがとうございました!)
コマ図のほうがビジュアル的でぱっと見て分かりやすい。
これを、
DSC04410.jpg
プラ下敷きをバーにガムテで貼ってるだけ(^^;)

道中、またしてもキーッとバイクを止める一角があった。
!!!
DSC04414.jpg
おーーー!メロー!!!
そう、浅羽町はメローなまちだそうだ。
なるほど、メロンの看板がたくさんあるわけだ。

スタート・ゴールの袋井親水公園をチェック。
DSC04416.jpg
キリンがお出迎え。

風が強いとは聞いていた。
浜松を走っているときから、ちょっと攻撃的な風を感じた。
「あら、私に対して吹くおつもり?」
と、叶姉妹・姉風に脅してみたが、
そんな脅しにはちっとも乗らないのであった。
「ここ、坂じゃないよね?」というまっ平らな道が上り坂のような場所もあった。
参ったなぁ・・・。しかし、吹いたら最後、自然の力には抗えず、腹をくくるしかない。

ホテルに着くと「ブルベにご参加ですね」と。
伝えてもいないのに言い当てられた。鋭い!
明日に備えて、早めに就寝。
しかし、眠れない・・・。
(続く)


2/5
D:54.14
A:19.7
M:41.3
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

