RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
17
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
近頃はようやく雨も降るようになり、乾燥が防げるという点では大変ありがたい。
ただでさえ水分が足りないお年頃。
これ以上私から水分を奪わないで頂きたい!と強く願う日々を過ごしていたわけで。

そんな生憎の天気の場合は、イベント参加スケジュールでも検討しようかと思う。
そろそろ各地の2011年のスケジュールも出揃ってきた。

今年は行ったことのない地へ行ってみたい・・・。
あっちも、こっちも・・・などと、妄想を重ねる。

あとは、行きやすいとか、走行距離、制限時間、費用面も考慮せねばならない。

いろいろ調べていると、9月なんか興味あるイベントが3つも同日に行われることになっておる。
むむむ・・・・!
カラダは1つなので、どれか1つに決めねばならぬ。どれにしようか・・・考えていたら、頭いっぱいになり、
どれかに決めかね、結局エントリーし損ねる・・・ということになりかねないので、
冷静に決定せねば。

全日本妄想協会ではTOPクラスの私だ。
こんな風に妄想している時が、一番楽しいのかもしれぬー。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

楽しいイベントは不思議に重なるもんですね。小諸のサイクリングフェスティバルあさまは、高速一本で楽だし、坂は日本二のゲキサカですが、出店で食べる昼ご飯が楽しいですよ。あと、深大寺近くに、囲炉裏で食べる料亭があり、受付したら、浴衣に着替え温泉に入って料理を待ちます。炭や焼き魚のニオイを服に付けない配慮です。いい店ですよ。

Re: タイトルなし

篠崎ミッキー様

貴重な情報、ありがとうございます。

> 小諸のサイクリングフェスティバルあさまは、高速一本で楽だし、坂は日本二のゲキサカですが、出店で食べる昼ご飯が楽しいですよ。

こちらのイベントのサイトを拝見しました。
これはぁ~・・・ずっと上り!!!
うわお~~。過酷でございますね・・・。
しかも、参加者が約500名。そんなに上りたい方がいらっしゃるとは。
きっと皆様、人生「上り調子」の方々なのでしょう。

>あと、深大寺近くに、囲炉裏で食べる料亭があり、受付したら、浴衣に着替え温泉に入って料理を待ちます。炭や焼き魚のニオイを服に付けない配慮です。いい店ですよ。

上りはパスして、こちらだけ味わいたい!と思う、軟弱ものでありました(^^;)

キナツ
