RSS
Admin
Archives

くるくる自転車女

神奈川在住。2010年からロードバイク乗りに。自転車、ときどき山、ときどき旅・・・。

プロフィール

キナツ

Author:キナツ
ロングライドが楽し~い!
下り坂、向かい風に弱い。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
10
Category : 自転車
Theme : 自転車
Genre : 趣味・実用
DSC04676.jpg

分かってはいたが、
確実に体力は落ちている。
それもその筈、前回乗った長距離が3月6日。
かれこれ1ヶ月以上・・・。
これでは200キロどころか100キロも危うい。

本日は根川緑道へ。
根川緑道は東京は立川市、多摩都市モノレール「柴崎体育館」駅、徒歩1分。
多摩サイからは、貝殻板橋から入ることが出来る。
なるしまフレンド立川店は、なるほど~ここだったのか。緑道の入口にあった。

本日はESCAPE R3で出かける。
なかなかカザ子さんの出番が無いが、
R3の出番はもっと無かった。
DSC04677.jpg


予定では根川緑道まで30キロほどであったが、
道を間違えて50キロ走った。
20キロオーバーとは、これはもう方向音痴とかそういう問題ではなく、
脳みそにかなりの問題ありなのではないかと思われる。

DSC04669.jpgDSC04670.jpgDSC04671.jpg

随分な遠回りのおかげで多摩川沿いの桜を堪能することが出来た。
ちょっと前まではそんなに咲いている様子も無かった気がしていたが、
本日はもう、ぶわっと咲いていた。

DSC04682.jpg
細い根川の川沿いには、ひたすら桜が咲き。

DSC04680.jpg
夕刻には既に桜吹雪に・・・。
来週まではもたないだろうか。


予定より随分帰り時間が遅くなり、
苦手なナイトライドになってしまった。
道路も節電モードで、確実に街灯点灯率が低い。
都会を走るには少々暗く、路面状況が確認できず。
夜道はどうぞ皆様お気をつけて。

Dis:87.6
Avg:18.4

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます!
昨日はどこも桜満開でしたねv-252
僕はキナツさんの記事を参考に、深大寺を訪ねてきました。すごい賑わいでしたよ!

No title

おほほほほ。。。方向音痴とは。。(^_^;)

私もかなりのものなので、でも長距離乗りたいヒトなので
いつも泣きをみております(ーー;)
先月は乗れていないけど。

桜、綺麗に撮れてますね(笑)
これが、キナツさんの復活の一歩目になれば良かったです



Re: No title

ヤマグチ。様

深大寺にいらしたんですね。
サイト拝見いたしました。
深大寺、ものすごい大盛況でしたね!おそばが美味しそうです。
しかも千葉から深大寺まで自走なんですよね?素晴らしい!!!
そして深大寺のみならず、いろいろなところを周られて。
盛りだくさん充実した一日が伺えます。

お疲れ様でした!

キナツ

Re: No title

カプリコーン様

大抵は道を間違える私です。
いつもなら割とすぐに気がつくのですが、
先日は・・・気づかな過ぎ!

しかし、
間違えたおかげでいつも通らない道を通り
新たな発見もあったりしますので、
道を間違えるのも悪くない!
プラス思考!?

キナツ
